キャラクター柄の、めっちゃ可愛いサーバー!

中学の時の友達のブログを見ていたら、『超絶ラブリーなウォーターサーバー、家に設置したぉー』みたいなタイトルの記事が更新されてました。

ウォーターサーバー?

ああ、よく病院の待合室とかに置いてあるヤツだよね。

そう思いながらその記事を読んでくと、そこにはキティーちゃんデザインのウォーターサーバーの写メがアップされてました!

何これ!?キティちゃんだしピンクだし、めっちゃ可愛いんですけど(≧ω≦)☆

なんかね、その子の家にサーバーを設置することになって、その子のお母さんもキティちゃん好きだからこのデザインを選んだんだって!

いいなぁ!この子のお母さんって、デザイナーだっけ?

守成クラブ長野みらい会場

やっぱそういう職業の親だと、こういう遊び心満載のデザインも普通に共感してくれるから羨ましいよー!

てか、こんなラブリーなサーバーがあったなんて知らなかったし!

コメント欄も、友達とかから『超可愛い!』って絶賛コメントばっか♪

わかるわぁ。これは女子力くすぐられますよねぇ♪

今週末にその子と一緒の家に遊びに行くから、その時に生のキティーサーバーをめっちゃ見てきまーす(^^)/

私も『友達の家のウォーターサーバー、めちゃ可愛いんだけどwww』ってブログのネタにさせてもらおっと♪

http://aquarhythm.jp/